銀座カラーの顔脱毛は効果あるけど高い?範囲や口コミ、料金を全て解説


「銀座カラーの顔脱毛は効果があるけど高い!」

 

こんな口コミを見ることがありますが、果たして本当に効果があって、高いのでしょうか。

 

効果から料金まで全て検証し解説します。

 

この記事では、銀座カラーの顔脱毛に焦点を当てています。

 

結論から言うと、顔脱毛をしっかりきっちり頑張りたいのであれば、銀座カラー一択です!

 

それは何故なのか?まで全てお答えします。

銀座カラーの顔脱毛は効果もあるし肌もつるぴかになる!


銀座カラーの顔脱毛は効果もあるし肌もつるぴか、しかも範囲が広いので満足度も高いのです。

 

他サロンと比べてどうして銀座カラーの顔脱毛は満足度がこんなに高いのか、顔脱毛は銀座カラーに任せるべき理由もここにあるので、銀座カラーか他サロンかで迷っている人はまず、こちらを読んでみてください。

 

銀座カラーの顔脱毛は効果あり!24回通えて大体3年で完了

今やどの脱毛サロンに行っても、実際の効果はそこまで変わりありません。

 

よほどマイナーで知名度も低い場所でない限りは、どのサロンに行っても脱毛を完了させることはできるのです。

 

それでも銀座カラーの顔脱毛が良いのは、銀座カラーの顔脱毛「顔セットコース」が各パーツ24回ずつ通えるからです。

 

顔脱毛の効果を実感する回数は、人によって違います。

 

しかし、大体の目安はあるので、まずそちらを紹介します。

 

脱毛回数 脱毛期間目安
効果が出始め、処理が楽になる 5回~6回 10カ月~1年
完全にツルツル!ほぼ処理必要ナシ 16回~18回 2年半~3年

 

銀座カラーの顔セットコースは24回も顔脱毛を受けられるので、ツルツル間違いナシですね。
また、大体3年で顔セットコースは完了します。

 

「24回も通いたくない……」そんな人向けに、サイトには載っていませんが、8回・12回・16回・20回の顔セットコースもありますので、無料カウンセリングで顔の産毛の状態を相談した後、自分に最適なコースを選んでもらうことをオススメします♪

 

>>銀座カラーで無料カウンセリングする

 

銀座カラーの顔脱毛は美肌処方


銀座カラーの施術は、フォトフェイシャルに似た効果を実感しやすいIPL方式光脱毛です。

 

つまり、銀座カラーで脱毛するごとに、肌のターンオーバーが促進され、今以上にツルツル、ぷるぷる、ぴかぴかお肌に……!

 

銀座カラーで使われているフラッシュ光は、全体の3割がフォトフェイシャルと同じ波長ですから、この波長がお肌に届いてコラーゲン生成を促すわけですね。

 

ターンオーバーが促されると、シミやシワ、くすみなどもスッキリしますから、美肌も頑張りたい人におすすめです。

 

また、どの顔脱毛にも共通して言えることですが、顔脱毛をすることで産毛レスになり、毛穴が引き締まります

 

毛穴が引き締まると、顔全体も引き締まった印象になりますから、見た目もよくなりますよ。

 

銀座カラーの顔脱毛は範囲が広いので満足度が高い


銀座カラーの満足度が高いのは、なんといっても顔脱毛の範囲が広いところにあります。

 

他サロンではダメだったところも、銀座カラーなら大丈夫だった!ということはよくあります。

 

銀座カラーの顔セットの脱毛範囲はなんと、目以外全てです。

 

ゴーグルで隠れるから眉間はNGというところもありますが、銀座カラーなら大丈夫、顔全体ツルツルにできます。

 

顔脱毛のある他サロンはどの程度顔脱毛してくれるのか、参考までに他サロンの脱毛範囲をまとめたので、ご覧ください↓

 

顔脱毛に含まれない範囲

銀座カラー ナシ
キレイモ

眉間
※全身脱毛サロンなので、顔脱毛のみのコースはありません※

脱毛ラボ 両頬
TBC
エピレ
ミュゼ 顔脱毛コース取り扱いナシ

 

「料金が安いから契約したけど、顔脱毛の範囲が狭かった!」

 

なんてことにならないのが、銀座カラーの顔脱毛です。

 

顔全部をツルツルにしたいなら、銀座カラーがおすすめです♪

 

>>銀座カラーでツルツル毛穴レス肌を手に入れる

 

銀座カラーの顔脱毛の料金!全部セットor部分脱毛の料金一覧

銀座カラーはツルツル毛穴レス肌を手に入れられる脱毛サロンですが、「高い」という噂も耳にします。

 

銀座カラーの顔脱毛の料金は果たして本当に高いのでしょうか?

 

銀座カラーの顔全体を脱毛できる顔セットコース、24回セットは月額5,400円、総額173,400円です。

 

顔は、鼻下と話したを除く全部で分けられており、そちらも料金が違うので、わかりやすく表にまとめてみました↓

 

8回 20回 24回
顔セット - -

173,400円
月/5,400円

鼻下 21,000円 49,000円 -
鼻下以外の顔 42,000円 98,000円 -

 

他サロンとも比べてみましょう。

 

総額 1回当たりの料金
銀座カラー 173,400円 7,225円
キレイモ 顔脱毛のみプランなし
脱毛ラボ -

鼻下・アゴ上下・左右もみあげ1回各1,500円
顔セットプランはナシ

TBC 8回69,600円 8,700円
エピレ 8回69,600円 8,700円

 

一見、脱毛ラボが一番お得のように見えますが、脱毛ラボの顔脱毛単発は、鼻下、アゴ上下、左右もみあげが各1回1,500円なので、そこまでお得感はありません。

 

顔脱毛範囲も銀座カラーの方が広いので、顔全体をツルツルにしたいなら範囲の広い銀座カラーですね。

 

キレイモには顔脱毛のみプランはないため、顔脱毛だけしたい!という人には向きません。

 

TBCとエピレは、8回で総額69,600円、1回当たり8,700円の上に、TBCとエピレは鼻の脱毛も不可なので、そう考えると脱毛範囲も広く、1回も7,225円の銀座カラーが一番コスパよく顔脱毛できます。

 

【お得】全身脱毛とセットのコースもある!


銀座カラーには、顔脱毛がセットになった全身脱毛コース「全身パーフェクト脱毛」もあります。

 

顔全部に加えて全身脱毛もでき、しかも顔セットコースよりもお得なので、全身脱毛も考えている人は全身パーフェクト脱毛がおすすめです。

 

全身パーフェクト脱毛には2種類、スピード脱毛コースとリーズナブル脱毛コースとあります。

 

月額 総額
スピード脱毛コース 12,400円 382,000円
リーズナブル脱毛コース 10,000円 290,050円

 

2つのコース、脱毛する箇所は同じですが、断然スピードコースの方がお得です。

 

何故なら、スピードコースは今なら初月と2か月目分が0円になるキャンペーンに加え、シェービング代が無料だからです。

 

剃り残しがあるたびにシェービング代がかさむと、リーズナブル脱毛コースで契約したのに、スピード脱毛コースの総額よりも結果的に高い料金を払っていた、なんてこともありえます。

 

もし、パーフェクト脱毛をするなら、その点も踏まえ、スピード脱毛コースがおすすめです。

 

パーフェクト脱毛のスピードコースは、顔セットコースと208,600円の差異がありますが、通い放題な分、コスパが良いです。

 

ただし、ここで注意点がひとつあります。

 

全身パーフェクト脱毛の顔脱毛は、12回しか受けられません。

 

ただ、12回も顔脱毛したら、自己処理がだいぶ減っているので、「自己処理をあんまりしなくても良い程度脱毛出来たら大丈夫♪」という人なら問題ありませんね。

 

全身脱毛がまだ済んでいない人は、顔セットコースではなく、全身パーフェクト脱毛がおすすめです。

 

>>銀座カラーで全身ツルツルになる

 

銀座カラーで実際に顔脱毛した人の口コミ

ここで、実際に銀座カラーで顔脱毛した人の口コミをピックアップしていきます!

 

実際に銀座カラーで顔脱毛した人は、理想のお肌を手に入れられたのか?見て行きましょう。

 

顔脱毛したくて行きましたが、全身脱毛と一緒の方が安かったのでそっちにしました。

 

顔脱毛は12回の脱毛だったので、終わるか不安でしたが私は問題なかったです。
産毛も結構なくなったし、毛穴も小さくなったし満足しています。

 

ただ、やっぱりもっとツルツルにしたいならもうちょっと通った方が良いかもですね。

 

25歳 女性

丁度7回目の顔脱毛が終わりました。

 

段々ニキビが減ってきているような……太い毛が生えるところがあったんですけど、産毛に近くなってきています。ここが一番気になっていたので嬉しいです。

 

7回目の時点で効果を感じているので、12回目が楽しみです。

 

32歳 女性

元々体毛が濃いです。顔もそれなりに濃かったのですが、3回目くらいで薄くなってきているのがわかりました。

 

なんといっても、毛がとても柔らかくなりました。

 

体毛が濃いと、効果を感じられるのも早いのかもしれないです。

 

口コミの中には効果を感じられないというのもあったので不安でしたが、私には効果アリでした。

 

28歳 女性

毛のせいで、ファンデが浮くのが悩みでした。ただいま6回目ですが、ファンで浮きが確実になくなっているので、感動しています。

 

手触りもツルツルだし、メイク中、とても楽しいです。

 

あと、帰宅前にハーブティーを出してもらえるのが個人的に嬉しいポイントです。

 

痛みもないし、眠っちゃいそうになるくらいなので、銀座カラーにしてほんとによかったです。

 

27歳 女性

銀座カラーの顔脱毛口コミを見ていると、顔セットコースよりも全身パーフェクト脱毛で顔脱毛を頑張っている人が多かったです。

 

また、元々体毛の濃かった人は3回目から効果を実感できるなど、効果を感じ始めた時期が他サロンより早いように思いました。

 

ただ、やはり完璧にツルツルにする場合は、12回以上の照射が必要である、という意見もありましたね。

 

顔セットコースは、サイトには載っていませんが、8回・12回・16回・20回のコースもあるため、もう少し施術数を増やしたい場合も安心して顔脱毛を続けられますよ。

 

>>銀座カラーで無料カウンセリング

 

銀座カラーの顔脱毛♪よくある質問まとめました

銀座カラーの顔脱毛で、よくある質問をまとめました。

 

銀座カラーで顔脱毛したいけど、不安に思うことがあるから無料カウンセリングに踏み切れない……という人は是非、こちらの質問まとめを不安解消に役立ててください。

 

無料カウンセリングに行こうか悩んでいます。無理やり契約させられることはありますか?
ありません。

サロンの無料カウンセリングで不安になるのが、勧誘です。ですが銀座カラーでは無理な勧誘はありませんので、安心してください。

 

何故なら銀座カラーは人気サロンなので、勧誘に力を入れる時間がないのです。
多少の「契約しますか?」程度の声掛けはありますが、それはどこのサロンも同じことですし、「家で考えてからにします」と返せば、すぐにその場はお開きになりますから安心してくださいね。

顔脱毛でも処理してから行かないとダメですか?
施術前の自己処理は必ずしていきましょう。

 

もし、全身パーフェクト脱毛コースで、シェービングサービスがついていても、ある程度の自己処理は脱毛サロンでのマナーです。

 

ただ、当日に処理すると肌ダメージが強くなる傾向にあるため、前日または2日前までに顔の自己処理を行うようにしましょう。

顔脱毛の時はスッピンだと思いますが、来店時もスッピンじゃないといけないのですか?
化粧したまま行って大丈夫です。

化粧したままでも、化粧を落とす場所も、終わった後に化粧をする場所もありますから安心してくださいね。

ニキビがあります。顔脱毛は中止になりますか?
中止にはなりませんが、炎症中のニキビは避けて施術します。

ニキビ跡やシミなら問題なく顔脱毛できますよ。

顔脱毛だけしたいと考えています。どれくらいの時間で終わりますか?
顔脱毛だけなら大体、30分~40分で終わります。

トータルでそのくらいなので、結構早いです!

痛いのが苦手です。注射より痛いですか?
鼻下以外はそこまで痛みは強くありません。

人によって感じ方が違うので何とも言えませんが、我慢できない痛みではないので、安心してください。
どうしても耐えられない場合は、その都度申し出ると、痛みのない工夫をしてくれますよ。

顔脱毛は夏はできないと聞きました。銀座カラーでも夏は顔脱毛できませんか?
銀座カラーでは、夏でも顔脱毛可能です。

 

一時期、6月から8月は顔脱毛NGだった銀座カラーですが、現在では最新機器を導入したことにより、夏でも顔脱毛可能になりました。

 

ただやっぱり紫外線の影響を受けたダメージ肌だと、トラブルの原因になりますから、紫外線が強い時期は日焼け止めをちゃんと塗る等の工夫はしてくださいね。

まとめ

銀座カラーの顔脱毛は各24回照射できるため、ツルツルになれます。

 

また、ターンオーバー促進するIPL方式光脱毛なので、肌の新陳代謝を促したい人にもおすすめです。

 

全身脱毛が終わっていない人は、顔セットコースよりも全身パーフェクト脱毛の方が、コスパ良くて良いですよ。

 

銀座カラーの顔脱毛は高い!という噂は、全身パーフェクト脱毛のほうがコスパ良いと言うだけの話でした。

 

顔セットコース自体が高いわけではなく、むしろ他サロンよりも安かったので、顔だけ脱毛したい場合も銀座カラーがおすすめです。

 

見た目もパッと明るくなる銀座カラーの顔脱毛で、理想のお肌を手に入れましょう。

 

>>銀座カラーで無料カウンセリングする