キレイモ
月額9,500円という格安料金で、顔含む33か所を全身脱毛できるキレイモ。

 

実際、顔を含む全身脱毛できるサロンで、一番安いのがキレイモです。

 

顔脱毛の範囲も他と比べると広いので、そこも人気の秘密ですね。

 

そんなイマドキ女子に人気の脱毛サロンですが、実際のところ「キレイモの顔脱毛は効果が薄い」という噂を聞いたことはありませんか?

 

結果的には顔も全て全身ツルツルになれるのですが、どうしてそんな噂があるのか、実際にキレイモに通った口コミや、キレイモの脱毛効果が表れる回数などで検証して調べてみました。

 

キレイモで顔含む全身の脱毛を考えている人は、是非参考にしてください。

 

>>キレイモで無料カウンセリングする

 

 

顔と一緒に全身脱毛したいなら、断然「キレイモ」!


「顔も一緒に全身ツルツルにしたい!」

 

そう考える人に是非選んでほしいのがキレイモです。

 

実は顔も一緒に全身脱毛できるサロンは、そう多くないのです。

 

人気のある脱毛サロンの中で、顔も含んだ全身脱毛しているのは以下のサロンです。

 

 

有名どころの代表であるミュゼプラチナムは、顔脱毛自体を取り扱っていません。

 

ではなぜ顔脱毛含む全身脱毛プランのあるサロンの中でも、キレイモがおすすめなのかと言うと、キレイモの顔脱毛は何度でも通えるのに対し、銀座カラーの顔脱毛含む”全身パーフェクトプラン”では顔脱毛は12回までという制限があり、脱毛ラボの低料金月額制プランは、全身まわるのに1年かかるというデメリットがあるためです。

 

顔の脱毛は意外と時間がかかるもの。

 

12回の回数制限や、実質1年に1回しか顔脱毛ができないサロンでは、満足できない可能性が高いため、月額制でもしっかり顔脱毛も何度でも通えるキレイモが良いのです。

 

>>キレイモで無料カウンセリングする

 

 

キレイモ、顔の脱毛範囲


キレイモは顔も含めて全身脱毛できるサロンです。

 

おでこ、もみあげ、両頬、鼻、鼻下、あご下と、範囲も広いのが特徴です。

 

他サロンだと、顔も脱毛できるけど範囲が狭かったり、範囲は広いけど顔脱毛だけ回数制限がある場合もあるので、通い放題で範囲が広いキレイモ、嬉しいですね。

 

注意!キレイモだと眉間の脱毛はできない

注意してほしいのは、キレイモは眉間の脱毛はできないということ。

 

キレイモでは、脱毛中ゴーグルを着用するので、眉間や眉下、眉上といったゴーグルで隠れてしまう範囲は脱毛不可なのです。

 

とはいえ、それでも脱毛範囲はかなり広いので、キレイモの脱毛がコスパ良いのは間違いないです。

 

顔脱毛だけしたい!キレイモの顔脱毛オンリーのプランは?

「全身脱毛しなくていいから、顔脱毛だけしてほしい」

 

他サロンでは、顔の脱毛を含まない脱毛し放題プランが多いので、顔以外の脱毛は終わっている、という人もいますよね。

 

なので、評判が良いキレイモで顔脱毛だけしたい、という声を聞くこともありますが、残念ながらキレイモでは顔脱毛だけのプランはありません

 

キレイモは全身脱毛専門サロンなので、部分脱毛は行っていないんですね。

 

顔脱毛だけしたい場合は、他サロンのプランを検討した方が良いでしょう。

 

 

【検証】キレイモの顔脱毛は効果が薄い?


「キレイモの顔脱毛は効果を感じられるまで時間がかかる」

 

実はこの口コミ、本当です。顔脱毛は他の部位と比べると、おおよそ1.5倍の時間が必要だからです。

 

何故、顔脱毛は他の部位より時間がかかりやすいのかと言うと、顔の毛は他の部位よりも薄く、産毛のほうが多いわりに、毛穴が他部位よりも約20万個と多いことに理由があります。

 

キレイモで採用されている光脱毛は、黒い色に反応する仕組みなので、そもそも黒い色素が薄い産毛は反応しにくいのです。

 

とはいえ、これはキレイモだけに限った話ではなく、メラニン色素に反応する光脱毛を採用したサロン共通の話なので、キレイモが特別顔脱毛の効果を実感するまで長い、というわけではありません。

 

>>キレイモで無料カウンセリングする

 

キレイモの顔脱毛で効果を実感できるまでの施術回数

キレイモの顔脱毛は、どれくらいから実感できるのか、口コミなどを基に調べてみました。

 

顔も他の部位と同じように、個人差があるため、目安として参考にしてください。

 

6回から12回

脱毛の効果を実感できる

 

12回から15回

自己処理が減って楽になる

 

18回以上

ツルツルになり、自己処理もほぼしなくてよくなる

 

キレイモで脱毛効果を実感したいなら、6回~12回以上施術を受けてください。

 

とはいえ、全身脱毛。

 

他の部位も同じくらいの回数は通うことになるため、6回~12回の顔脱毛を、そこまで負担に感じることは、ありません。

 

18回以上の施術で、ほぼ自己処理も必要なくなりますから、是非頑張りたいところです。

 

>>キレイモで無料カウンセリングする

 

キレイモの脱毛料金、月額制からパックプラン、通い放題までサービス含め全部解説


キレイモには、月額9,500円のプランの他に、パックプラン、通い放題プランもあります。

 

どれも脱毛範囲は同じですが、最終的な料金や、保証内容、サービスが違うのでその点も含めて解説します。

 

キレイモの脱毛料金一覧

月額制
9,500円

 

回数パック
6回/保証2年 114,000円
10回/保証3年 186,200円
12回/保証4年 212,040円
18回/保証5年 290,700円

 

通い放題プラン
324,075円/保証無制限

 

料金一覧だけ見ると、月額制が1番お得に感じますが、総合してみるとお得なプランは通い放題プランです。

 

1回当たりの料金、1番安いのは回数パックプラン

1番お得なプランを選びたい時、1回当たりの料金を見れば一目瞭然です。

 

1回当たりの料金を全て算出してみました↓

 

月額制 19,000円
通い放題プラン 18,004円
6回 19,000円
10回 18,620円
12回 17,670円
18回 16,150円

 

月額制は2カ月に1回通えるので、9,500円×2で1回分として算出しています。
通い放題プランは、18回通った場合の1回当たりの料金です。

 

1回当たりの料金で1番安いのは、18回通える回数パックプランでした。

 

6回や10回なら、月額制と1回当たりの料金が変わらないので、6回や10回程度で良い場合は月額制にしておいたほうがお得です。

 

ただ、通い放題プランは、18回通ったあとも永久的に通えるので、20回通えば1回”16,203円”ですし、25回通えば”12,963円”とどんどん安くなるので、剛毛な人ほど、通い放題プランにするとお得になります。

 

人によっては、

 

「顔脱毛を18回頑張ったけど、まだ気になる…」

 

と言う人もいるので、心配な人は、通い放題プランにしましょう。

 

また、通い放題プランには永久保証がついています。

 

妊娠などで脱毛をストップした場合、出産後も育児で中々通えない日々が続き、「いつの間にか保証期間が過ぎていた…」なんていうのはよくある話です。

 

妊活をしている、この先、妊娠する可能性がある人も、永久保証のついてくる通い放題プランだと安心ですね。

 

回数パックと通い放題プランは、顔脱毛をフォトフェイシャルに切り替え可能

月額制はとても魅力的ですが、それでも回数パックや通い放題を推す人が多いのは、回数パックと通い放題プランには「フォトフェイシャル」があるからなんです。

 

フォトフェイシャルとは、IPLという光をあてることで、肌細胞を活性化、新陳代謝を高める美容方法を指します。

 

キレイモのフォトフェイシャルは、ザラザラ肌やしわ、シミ、ニキビ跡の悩みを持つ人にとても人気があるんですよ。

 

脱毛もキレイも目指せるキレイモならではのサービスですよね。

 

「顔脱毛は満足したけど、体はまだ…」

 

という人は、顔脱毛の代わりにフォトフェイシャルに切り替えちゃいましょう。

 

ただし、上でもお話した通り、こちらのフォトフェイシャルは回数パックと通い放題プランでしか切り替えできないので注意してくださいね。

 

ちなみに、通い放題プランなら、全身脱毛が全て完了した後も、フォトフェイシャルだけ通うことも可能です。

 

回数パックプランよりも、通い放題プランがお得な理由もここにあります。

 

普通のエステなら2~3万はするフォトフェイシャルが脱毛料金だけで体験できるなんて、キレイモはすごいです。

 

>>キレイモで無料カウンセリングする

 

シェービング代の有無でも、パックプランと通い放題プランが◎

キレイモのシェービングは、月額制だと1,000円かかりますが、パックプランと通い放題は無料です。

 

それでも大体は剃っていくようにしましょう。

 

シェービング対象は、剃りづらい「うなじ・背中・Oライン・ヒップ」なので、顔のシェービングもしっかり行いましょう。

 

もしうっかり剃り残しがあった場合、パックプラン・通い放題ならシェービング無料!

 

剃り残しが心配な人もパックプラン・通い放題にするほうが、結果的に安くなりますよ。

 

 

他のサロンと料金比較!総合的に安いのはキレイモ


キレイモが安いと言っても、他のサロンも格安プランを打ち出しているため、いまいちキレイモの安さがわからないですよね。

 

そこで、キレイモがどれだけ安いのか明確にするために、表にしてみたのでご覧ください。

 

比較するのは、顔脱毛込みの全身脱毛プランのある、キレイモ、銀座カラー、脱毛ラボです。

 

月額制

9,500円
いつでもやめられる◎

パックプラン6回 114,000円
通い放題プラン 324,075円/保証無制限

シェービング代:月額制は1,000円、パックプラン・通い放題は無料

 

全身パーフェクトコース(月額)

12,400円
総額382,000円
脱毛し放題だけど、顔脱毛は12回の制限アリ、1年連絡ないと脱毛し放題が無効になるので注意

シェービング代:リーズナブル脱毛コースだと3,000円、スピード脱毛コースは無料

 

月額制

1,990円
脱毛し放題だけど、1年で全身1周する計算なので、全身1周23,880円、6周143,280円、12周286,560円の計算になる、すぐに綺麗になりたい人にはオススメできない

パックプラン6回 134,980円

シェービング代:顔・VIOをのぞく全身1,000円、顔とVIOを含む場合1,500円

 

比較すると、キレイモの安さとサービスの良さが際立ちますね。

 

銀座カラー、脱毛ラボ共に通い放題がありますが、銀座カラーは総額382,000円必要なのと、脱毛ラボに至っては1周に1年かかるため、割に合いません。

 

また、銀座カラーは382,000円払い終えても、顔脱毛は12回の制限があるため、12回以上の顔脱毛をしたいと考えた時、追加料金が発生します。

 

キレイモなら、追加料金なく、顔脱毛も通い放題なのでお得です。

 

保証も、キレイモは保証が永久的なのに対して、銀座カラーは1年連絡ないままでいると、脱毛し放題が無効になってしまうため、注意が必要です。

 

総合的に見てもキレイモが一番、安くてお得なので、顔脱毛含む全身脱毛をしたいなら、キレイモがオススメですよ。

 

>>キレイモで無料カウンセリングする

 

キレイモの顔脱毛 Q&A

ニキビがあります。脱毛できますか?
出来る場合とできない場合があります。

ニキビ跡ならできる場合が多いですが、炎症具合によっては避けて脱毛しなければならないので、カウンセリングで相談してください。

化粧をして行っても良いですか?
化粧をして行っても良いですが、施術前に落とします。

施術後はメイクして帰れるので、メイク道具も持っていきましょう。

通い放題プラン、途中で行くのをやめたら、ある程度は返金してもらえますか?
18回未満であれば、返金してもらえます。

当日キャンセルなどは1回消化になるため、当日キャンセル分は返金されません。注意してください。
もし18回以上行っている場合は、万が一に備えて解約せずに置いておいたほうがお得ですよ。

月額制の解約は面倒ですか?
簡単です。

解約には「印鑑・契約書・返金用口座・カード払いであればクレジットカード情報」が必要です。

 

電話、または来店で解約できます。電話であれば、電話で解約の旨を伝えると、書類を送ってくれるので、書類に必要事項を記入して返送するだけで解約できます。

店舗移動できますか?
できます。

店舗移動の旨を、通っている店舗に伝え、移動先が決まっているのであればそちらも伝えるだけで、店舗移動可能です。

 

だいたい1週間で店舗移動の手続きが完了します。
店舗移動にお金はかかりません。

まとめ

顔脱毛と全身脱毛をまとめて行いたい場合、今あるサロンの中でキレイモがダントツでお得で親切です!

 

他サロンもお得なキャンペーンを打ち出していますが、それでもキレイモの脱毛範囲や、通い放題の永久保証を考えると、キレイモがお得です。

 

パックプラン・通い放題プランなら、顔脱毛に満足した後はフォトフェイシャルに切り替えることもできるので、フォトフェイシャルが気になっている人もキレイモがおすすめです。

 

しかも今なら、無料カウンセリングで来店した人全員に、ハンド脱毛体験を無料で行っています。

 

この機会にぜひ、キレイモで無料カウンセリングをしてみてくださいね♪

 

>>キレイモで無料カウンセリングする